ラ・フランス完売御礼

大好評につき、ラ・フランスが完売となりました。

ご注文頂きました皆様、ありがとうございました。

また、ご連絡いただいたのに、お届け出来なかった皆様、誠に申し訳ございません。

 

今年は長雨が続き、梨の病気が多い年となりました。

それでも当園は、最高のラ・フランスを皆様にお届けしたいと、

妥協をせず、自信を持てる商品だけを厳選して販売致しました。

 

そのため、今年は予約品のみで完売となってしまいました。

 

 

無事に届いた方々からは「美味しい」との喜びの声を頂いており、

自然相手に毎日、果物と向き合ってきて良かった…と嬉しく思っております。

 

 

11月中旬からは「サンふじ」です!

こちらもご期待ください!!