· 

花々、満開です

皆さん、今年はお花見行かれましたか?

 

春はあっという間に過ぎていきますね。

はやいもので、各地の桜も散りだし始めました。

 

しかし、やまこう紺野果樹園の畑は今が満開です!!

 

さくらんぼ

ラ・フランス

りんご

 

の花々が美しく咲き誇っています。

 

 

 

さて!

本日もりんごの交配作業頑張っていきます!

美味しいくだもの、楽しみにしていてくださいね(^^)/


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金井泰紀 (金曜日, 06 5月 2022 20:57)

    昨年の6月にそちらのさくらんぼ狩りに家族3人で寄らせていただき、本当に大きくて甘いさくらんぼをたくさんいただき、「また今年も行きたい」と思っているのですが、今年のさくらんぼ狩りの予約っていつ頃から開始されるのでしょうか?昨年はじゃらんから予約しましたが今年はまだ始まっていないようなので問い合わせさせていただきました。