· 

ゆうぞらの収穫

私の大好きな「ゆうぞら」の収穫が始まりました🍑

 

ゆうぞらは、白桃×あかつきの掛け合わせです。

 

果肉は、数ある桃の品種の中でも最上級で、中が白く、種の周りが赤いのが特徴です。

味も抜群で、上品な甘味があります。

 

イチオシの桃ですので、ぜひ多くの方に味わって頂きたいです🤗


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yamagata (水曜日, 31 8月 2022 21:57)

    27日(土)母より、甘い香りの桃が届いたとの連絡がありました。
    仏様にお供えして、あとで食べるね・・と喜んでいました♪
    発送していただき、ありがとうございました。
    本日31日、お支払いいたしましたのでご確認をお願いいたします。